2/10(土)11(日) 6年生 【大会情報&結果掲載:平間ブリッジカップサッカー大会】 (遠征:平間中学校)

2018年02月11日 22:42

・対象学年:6年生

・日時:2018/2/10(土)、11(日)※初日敗退の場合11(日)はありません。

・大会名:平間ブリッジカップサッカー大会

・会場:平間中学校 ※詳細は連絡係の指示に従ってください。

・対戦相手:Cリーグ

 第1節:対 大谷戸SCさん

 第2節:対 新城SCさん


平間FCさん、この度はカップ戦のお誘い有難うございました。

今後とも交流の程、宜しくお願い致します。


【結果】

第1節:対 大谷戸SCさん 2-1 勝ち(ヒロト×2)

第2節:対 新城SCさん 2-0 勝ち(シュウタ×2)

Cリーグ1位通過!

【決勝トーナメント】

1回戦:対 平間FCホワイトさん 0-1 負け

結果、トーナメント敗退順位無し


初日の戦いは対戦相手の攻撃に対し、最近好セーブが続くキーパのノゾミとディフェンス陣の

頑張りもあり、攻撃陣がチャンスを確実に結果に結びつけることができリーグ1位通過!

素晴らしい結果で終えることができました。

翌日決勝トーナメントもこの勢いで望みたかったのですが、ディフェンスの要が急遽インフルエンザに

襲われ、責任感の強いディフェンダーが緊張のあまり試合前に頭痛に襲われたり。。。ハプニングの中で

9:10のキックオフに挑みました。いま思えば、コーチ陣、選手達もどこか平常心ではなかった気がします。

しかし、残念な結果に終わりましたが絶対に次に繋がる貴重な戦いであったと思います。

本大会にお招き頂いた平間FCさんには感謝しかありません。来年もまた宜しくお願い致します。

戻る